●Exmentではデータ検索が可能です。
●データ検索の際は各ページ上部にある検索バーに単語を入力します。

●検索には2種類の機能があります。

●【単語検索】
通常の検索です。入力した単語を含む(前方一致する)データが結果に表示されます。
部分一致での検索に切り替えることも可能です。

検索対象は、ユーザーに閲覧権限があるテーブルのみとなります。
また、テーブル毎、列毎に、登録データを検索対象とするかどうかを設定できます。

●【関連データ検索】
特定のデータに紐付くデータを検索する機能で、以下の2パターンの場合に実行されます。

・検索バーに単語を入力し、表示される候補を選択した場合

 

・データ一覧に表示される「関連データ検索」アイコンを選択した場合

 

関連データ検索の結果として、選択したデータそのものと、関連データが一覧で表示されます。
下記の例では、選択した顧客「株式会社ABC」のデータと、その顧客に関連する契約が一覧で表示されます。

●検索機能を活用することで、必要なデータ群の洗い出しや、複数データに及ぶ関連情報、マスターデータの確認など、即時に行うことが可能になります。

検索に関して詳細はこちらのマニュアルをご覧ください。
https://exment.net/docs/#/ja/search