ワークフローα版公開

先日、こちらの投稿でもご案内しておりましたワークフロー機能ですが、
この度α版として公開を行いました。
実際に皆様の手元の環境で、ワークフロー機能をご検証いただけます!



インストール方法はこちらです。
https://exment.net/docs/#/ja/quickstart

※本機能は開発中です。予期せぬ不具合などが発生する場合があります。
※本番運用中の環境で、同環境による構築を実行しないでください。今後の本バージョンアップで、動作しなくなる場合があります。
※2019/10/31現在、本バージョンにワークフロー機能は含まれておりません。
※現在開発中につき、マニュアルに記載の画像やテキストは、実際のものとは異なる場合があります。

ワークフローデモ環境

ワークフロー機能をお試しいただけるデモ環境をご用意しました。
ワークフローの「申請」→「承認・却下」機能をお試しいただけます。

URL: http://exment.net/modelcase/workflow/

ワークフローのステータスごとに、ユーザーを切り替えてお試しください。

・申請ユーザー
ログインID : dev001
パスワード: dev001001

・承認ユーザー
ログインID : man001
パスワード: man001001

こちらのデモ環境では、実際にワークフローを実行する部分のデモとなりますが、ワークフローの設定は、上記のα版をインストールしていただくことで、お試しいただけます。

※ワークフロー機能で不具合ありましたら、GitHubのissueにてご連絡をお願いいたします。